HOME > お知らせ

2/27(月)バースデイ企画♡ジョイント(ご縁繋ぎ)パーティー in ゴームズ

2017年2月26日

今年も2月はバースデイ企画でジョイント(ご縁繋ぎ)パーティー開催させていただきます♪

素敵な方のご紹介…、お店のご紹介…、色々と♡

この一年お世話になった方、最近お会いしたり、出会ったばかりの方、そしていつも仲良くさせていただいてる方など、タイミング合った方で男女年齢関係なくお集まりいただき、楽しく交流していただければと思っています(^^)/

私のワンタッチネイルサロン「Room・K」もご近所ですし、ワンタッチネイルを付けておしゃれして出席していただける素敵な女性達も大大大募集いたしまーす♡

今回は、デンマーク発のピッツアレストラン「ゴームス(gorm’s)」の北欧デザインのスタイリッシュな空間にて、皆様と楽しいひとときを過ごせたらと思います。

日時:2/27(月) 18:30〜受付
19:00〜22:00

場所:ゴームス(gorm’s)
福岡市中央区薬院2-12-17
092-717-1855

会費:女性:5000円 男性:6000円

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
毎日寒いですがお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね♡
ぜひお気軽に、お誘いあわせの上ご参加いただけると嬉しいです\(^o^)/

ジョインター♡高尾和子

コメント

Calendar
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Category
top