HOME > イベント・新着情報♪

10月15日(土)笑顔セラピーハッピースマイル基礎コースはじまります♪

2016年10月2日

九州ではここだけです!


あなたは今、幸せですか?

自分のことが好きですか?

笑顔で過ごしていますか?

幸せな人生を歩むための、具体的な実践方法をお伝えしています。

そして、同じ方向に向かって進んでいる仲間とのご縁が広がる、素晴らしい出会いの場でもあります。

受講したその日から成果を感じられる実践セミナーです。

 

こんな方におススメです

・素敵な笑顔の自分になりたい方

・人間関係をよくしたい方

・何をやっても上手くいかない、そんな悪循環から抜け出したい方

・自分に自信をもって、もっと自分を好きになりたい方

・周りの人の言葉に振り回されない自分になりたい方

・気がつくといつもマイナス思考をしてしまう方

・感情のコントロールが自分ででき穏やかに過ごしたい方

・温かい仲間と出会いたい方

 

あなたがあなたらしく輝ける!

なりたい自分になれるセミナーです!

 

詳しくはこちらから↓↓

http://kagayaku21.com/happy-smile/archives/633

 

コメント

Calendar
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Category
Blog
top