HOME > イベント・新着情報♪

「笑顔のミラクルパワー」・・・安全大会で講演です♪

2017年7月3日

(株)西日本ビル代行様の安全大会で講演です。

 

「笑顔」なんて簡単なことで、企業の課題が解決できたら、と思われるかもしれませんが、簡単だからこそ「笑顔」ってすごいパワーがあることをお話させていただきました。

 

 

笑顔とストレスの関係のお話も

 

 

表情筋体操は割りばしを使ってのトレーニング!!

 

 

皆さんお顔が真剣です!

表情筋を普段から使ってないとなかなか動きません。

 

 

笑顔で一番大切なことは、「継続すること」

笑顔の効能などのお話を聞くと実践する効果が何倍にも高まります。

働いているお一人お一人が「笑顔」になれば、自然と周囲に笑顔が広がっていきます。

もちろんお客様にも笑顔で接することが出来、顧客満足度も上がっていきます。

 

コメント

Calendar
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Category
Blog
top