HOME > イベント・新着情報♪

ハッピースマイル第一回落合浅子と行く!大人のバス遠足in角島

2017年11月10日

ハッピースマイル第一回落合浅子行く!

大人のバス遠足in角島♪

 

当日は台風が接近してくる雨の予報でしたが、

笑顔パワーではね返し、無事に出発することが出来ました。

もう奇跡の連続☆彡

参加者メンバーの笑顔エネルギーは最強でキラキラ輝いてましたよ♡

 

 

昼食後のおやつ交換では、歌を歌いながらおやつを回していると

同じバスの参加者の方から「楽しそ~私も仲間に入りたい」の声が・・・

 

 

一番の目的地でもある角島では、橋を渡る前の集合写真を撮った後

雨が降り出しました(^^;

 

 

いきなりの強風と大雨、角島大橋を渡る車は私たちが乗ったバスだけ!

大荒れの海を見ながらドッキドキです♡

添乗員さんからは「こんな大荒れの海は珍しいですよ」と。

やっぱりツイテル(*´▽`*)

 

 

笑顔いっぱい♡楽しい一日は、あっという間に終わっちゃいました♪

 

 

「次回も参加したい」嬉しいお言葉に大感激です!!

ありがとうございます♪

コメント

Calendar
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Category
Blog
top