HOME > お知らせ

新商品ご紹介

2015年6月10日

水素 分子

最近、クリーンエネルギーとして注目されていますが”健康”+”美容”+”治療”等でも活躍の場を 見せています。カラダの中に存在している善玉活性酸素と悪玉活性酸素の、悪玉の方をやっつけてくれる効果が立証されました。

この悪玉活性酸素は、三大疾患に直結した働きをするんですね。動脈硬化、ガン、生活習慣病などの元凶になったり、老化を加速させてしまう働きがあります。この悪玉活性酸素は、私たちの周りにいつもいるんです。

■すぐに見直して”悪玉活性酸素”が潜んでいます

  • ストレス
  • 喫煙者
  • 飲酒
  • 紫外線

これらの他にもお薬やウィルスなどにも悪玉活性酸素がいます。不規則な生活をしている人ほど、悪玉活性酸素の増加が著しく多く、原因は様々。

水素はカラダの内側や外側から取り込むことによって、体内に入って活性酸素を退治してくれるんです。そもそも、悪玉活性酸素はビタミンCやビタミンEが活性酸素を除去してくれているんですが… その効力は1回で、悪玉活性酸素と結合してしまえば、老廃物となってしまうんですね。

もう一点、ビタミンCやビタミンEは善玉と悪玉の区別がつかないので、活性酸素だと分かったら 善玉でも悪玉でも除去してしまうので、諸刃の剣なの??って思っちゃいますね(笑)でも水素は悪玉活性酸素を目がけて攻撃して、効力も何回でも水素が活躍してくれるんです。

 

壮大な景色

■宇宙一小さい分子”水素”

水素は表題にある通り、元素の中で一番小さい物質になります。この小ささが、人間のカラダのどこでも入り込める性質があるんです。カラダの外側からでも取り込むことができ、悪玉活性酸素だけを退治してくれるって”水素”のチカラに驚かされますね!!!

だから、”健康”+”美容”+”治療”を一度に手に入れることができるのは”水素”がいいんですよ!!

水素化粧品

■パッティングして使うとH+ローション、気になる部分につけるだけのH+クリーム

悪玉活性酸素を取り除くことによって、お肌のターンオーバーの質の向上やお肌トラブルの改善、予防を行ってくれるの水素。H+ローションはお肌につけてすぐにパッティングすることによって、水素を発生させ、お肌の隙間、細胞の隙間に入り込みお肌のケアを行ってくれるスキンケアアイテム。

H+ローションを使用後、気になるお肌にH+クリームを塗って頂くと、その塗って頂いたお肌から約2時間、水素が発生し続けます。

水素化粧品で気にあるお肌トラブルを解消しませんか?

コメント

Calendar
2018年10月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Category
Blog
top