HOME > お知らせ

サビを見逃さない水素化粧品の魅力

2015年7月9日

水素 お肌のサビを解消、改善

今、水素水や水素化粧品で美肌作りやエイジングケア、ダイエットなど、水素がもたらす美容効果を実感している人はどんどん増えています。

水素で”キレイ”になる水素の美容面についてお話ししたいと思います。

■美容面での水素愛用者の声

 

■くすみが消えた!!!

くすみは血行の悪さが一因しています。水素の抗酸化力で血流を改善し、肌のトーンも血行もアップ!

■小鼻周りの赤味が消えた!

年齢よりも老けて見える小鼻の赤味。皮脂によっておこる炎症も活性酸素が関係しています。 これを水素が取り除いてくれる!!!

■シワの深みが浅くなった!?

シワは肌の老化。老化の元凶とされる活性酸素を除去することで、シワも浅く、自然治癒も働くようになりシワの改善が見込めます!!

■毛穴が小さくなった

毛穴が開いていしまうのは、毛穴の汚れが酸化して、正常な肌サイクルが乱れてしまう為。 これを水素が抗酸化力で酸化を防止します!!

■しみ、そばかすが薄くなる!?

シミやそばかすは紫外線による悪玉活性酸素が原因。水素が悪玉活性酸を除去することで しみ、そばかすが改善され、キレイな肌に!

■ニキビや吹き出物がなくなる!?

肌にゴミが付着し、ゴミから細菌が繁殖。炎症を起こしてできるニキビや吹き出物。 水素が細胞のダメージを修復を助け、ニキビ跡や吹き出物跡も改善してくれます。

 

水素化粧品

水素系商品 H+ローションとH+クリーム

 

美容面での水素の効果は、お肌トラブルのすべてにおいて解消してくれる究極のアンチエイジングです!!!現在、店頭での販売のみ行っておりますので、お近くをお通りの際にはお気軽にお越しください٩(•౪• ٩)

続きをどうぞ!!

 

■水素で健康を取り戻す!!

■ダイエットがしやすくなった。

水素は代謝アップにも貢献。脂肪燃焼を助けることで、ダイエットの成功に導く素材です!!

■筋肉痛の軽減

筋肉痛は筋肉の繊維が傷つくことによって炎症を起こします。これを水素が炎症を抑える作用があり筋肉痛の緩和に役立ちます。

■むくみがとれた

病気が原因ではないむくみの症状は代謝の問題になります。水素が代謝を高める作用があります。

■肩こりの改善

肩こりは筋肉のこりによって発生するいわば血行不良の一種。水素の抗酸化作用で血液をサラサラにしてくれる効果も!!!

■冷え性の改善

冷えは血行が悪い証拠です。それを水素が血液の流れを良くする効果もあるので冷え改善にも効果的!

■二日酔いになりひくくなった

二日酔いはアルコールの飲み過ぎて、肝臓が分解できていないことによって活性酸素が生じています。こんな時は水素で回復できます。

水素は医療の分野でも研究されています。

■水素は治療にも活躍中

■アトピー性皮膚炎

水素は肌の炎症に働きかけ症状を改善する報告がされています。

■動脈硬化

動脈硬化には活性酸素が深くかかわっています。動物実験で水素が血栓の生成を抑えることが判明しています。

■アルツハイマー病

動物実験で水素による記憶力の低下抑制、アルツハイマー病の予防が確認されています。

■脳梗塞と心筋梗塞

脳梗塞や心筋梗塞は血管の病気です。水素が血管障害の軽減に役立つという研究報告もされています。

■メタボリック症候群

メタボリック症候群は内分泌代謝の病気です。水素と肥満の相関を見る研究がすすめられています。

■糖尿病

経度の糖尿病患者を対象に水素の働きを調べた結果、脂質代謝の改善が報告されています。

■がん

がんの発生、転移、化学療法と放射線治療の副作用と水素の関係が進められています。

コメント

Calendar
2018年10月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Category
Blog
top