HOME > お知らせ

どうして、布ナプキン屋のわたしがセルフプレジャーをすすめるのか?

2016年6月7日

布ナプキン『うふふわ。』の公式HPが生まれ変わりました~☆

これまでの、普通の布ナプキン屋から…進化しましたよ。

ここでは…なんと…☆
女性のセルフ・プレジャー(ひとりえっち)をお勧めしています…!

『女性たちに伝えたいこと』

布ナプキンを使ってる 女性たちの「本音」

これまでバラバラだったホームページ、ブログ、ショップが一体化して
『愛されメモ』というコラム、性のお話会の情報など…
とっても見やすく、読み物として面白いものにしていっています。
どうぞこれからもお楽しみに☆

新しく生まれ変わった布ナプキン『うふふわ。』公式HPは…こちら☆

コメント

Calendar
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Category
Blog
top